巨乳は百害あって一利なし

胸が大きいことがコンプレックスで嫌で嫌で仕方ありません。10代の頃からずっと真剣に悩んでいますが、[嫌味?」「自慢?」となかなか周囲に共感してもらえないのも更に悩みが深くなっている理由です。

胸は大きいほうがいいみたいな風潮がありますが、正直そんなにいいことはありません。胸が大きいというだけで軽そうに見られたり、馬鹿そうにみえると言われることも少なくないです。男性と話しているときも、顔より胸にばかり視線を感じて気分悪いです。
体目当てで言い寄ってくる男性が多く、自分の中身を愛してくれる人がいない気がして恋愛しても虚しいです。性格で好きになったと言われても、胸目当ての人が圧倒的に多かったせいでなかなか信じられません。

痴漢など性犯罪にも遭いやすく、私は男性恐怖症になりました。
同性の友人からすると嫌みに聞こえることもあるみたいで、徐々に相談できなくなり余計苦しくなりました。

それに胸が大きいと身体的にもデメリットがたくさんあります。
谷間に汗がたまるので夏場はあせもができやすいし、年がら年中重みで肩が凝ります。
肩掛けタイプのカバンは、斜めがけすると楽ちんだから本当はそうしたいのに、胸が強調されるからできません。
夏場の服装も、キャミソールやタンクトップは嫌らしくなりすぎて着れません。ジーンズにさらっとタンクトップの着こなしにどれだけ憧れたかしれません。ブラウスやシャツなどボタン式のものは、ボタンの間に隙間ができやすくなるので1枚で着ることは絶対にできません。こんな風にオシャレも制限されます。少し胸があいたデザインも着られないし、ぴったりフィットするものやボディラインが強調されるものも選べません。下着だって大きいサイズはかわいいデザインを探すのが大変です。

コンプレックスを解消したくてダイエットで胸を落とそうと試みましたが、他は痩せて胸は残りました。むしろアンダーバストが減ったことでより目立つようになってしまいました。あまり胸の目立たないコーディネートをするくらいしか対策がありません。本当はもっともっと自由にオシャレしたいのに・・・

就活の時のスーツも胸だけパンパンになってしまい、なんとも不恰好な様になってしまいました。スーツを毎日着用しなきくてはならない会社に決まったので、社会人になる前にこのコンプレックスをどうにかしたいと思い、美容整形手術をしようと考えています。親に内緒で学生でも審査が通るローン(学生借入)を利用しようと思っています。

社会人生活は長いですからね。後悔のないように学生生活を終わらせたいとおもいます♪

工場勤務と言っていたけど…

結婚してから7年ぐらいになりますが、旦那にずっと内緒にしていることがあります。
結婚前は遠距離恋愛をしていて、私はずっと工場の夜勤をしていると言っていたのですが、実際は風俗店で働いていました。
以前に工場で働いていた経験があるので旦那には仕事の話をして怪しまれたことはありません。
なんでまた風俗店で働いていたかというと、知人に数十万の借金を負わされて、どうしても結婚する前にそれを無くしたかったからなんですよね。
働いていた期間は1年弱、借金は返し終わって少しですが貯金ができたところで仕事を辞めて彼のもとへいきました。
私と旦那の住んでいたところは何百キロも離れているところなので当時の知り合いにあうこともなく、まぁバレないと思っています。

昔は友人の借金を返済するために必死に働いていたのですが、今は主人が自営業をしていて、そのお店をオープンするときにお金を借りていて(自営業お金を借りる)その返済のため私も働いています。

自営業を始めるとき、すでに結婚をしていて、最初は反対をしていたのですが、主人がずっと自分のお店を出したいっていう夢を持っていたのは知っていたので最終OKを出しました。

自営業だと普通に会社に働きにいっている人が融資を受けるのと今から始めようとしている自営業の人とは明らかに審査とか借りれる額っていうのは変わってくるのですが、それでも融資を受けることができる金融会社っていうのがあったのでどうにか始めることができました!!

経営状況はいいとは言えませんが、なんとか生活ができているので今のところはよしとしています。

返済が滞りだしたときにはまた考え直さないといけないなって思っています。

主人も頑張っているので私もしっかりと支えていかないといけないです(^^)v

 

高価なコンポ

ノーミュージック・ノーライフ。

まさにそうですね。僕にとっては音楽なしでの生活は考えられません。常に音を聞いていないと落ち着きません。

仕事中・運転中・自宅でのんびりしている時など、常に音楽を聴いていますよ。

基本的にどんなジャンルの音楽も好きなんですが、特に好きなのがR&Bですかね。メアリー・J・ブライジなんて最高ですよね。

歌も上手いし聴いていて癒されますよね。音のいいコンポで聴いたら最高ですよ!!

コンポと言えばつい3か月ほど前に、新しいのに買い換えたんです。というのも、今までずっと使っていたものが急に壊れてしまい、自宅で音楽を聴けなくなってしまったんです。

ノーミュージック・ノーライフの僕にとっては耐えられない事です!!

iPodでも聴けるんですがやっぱり音がいまいちで。。。

そこで急いで新しいコンポを買いに行ったんです。量販店に行き、数あるオーディオ類の中から私が選んだのは、DENONのコンポです。

ちなみに値段は18万円!!色々あった中でも1番の高額な物でした。

他のコンポと聴き比べてみると、あきらかにこのDENONのコンポが一番よかったんです。さすがに高いだけあります。

外観上はもう少し良いものもありましたが、あくまでも音重視でチョイスしましたからね。

ただ、18万はちょっと予算外でどうしようか悩んだんですが、長い目で見たらイイ物を買っておいた方が間違いないと思い、思い切って購入しました。

ただこの時手持ち金が足らず、結果的にカードローンでお金を借りたのはいう間でもありませんね(´・ω・`)

コチラで借りちゃいました・・・即日借りれる

現在は最高の音で音楽を聴けて大満足です。高いけど購入して良かったです(^^)/

そういえば今更ながらなんですが、DENONの読みがよくわからず、現在もわかっていません。デンオンと読んできましたが、デノンかもしれないしどちらでもよいですが、読みやすいほうで読んでいます。

音にはうるさいですが、こういったところはかなり無知です。。。

一応、個人的にはデンオンと読むほうが読みやすいからデンオンにしています。まぁどちらでもいいですけどね(*’▽’)

人生の節目にはディオール

私は、クリスチャンディオールのバッグや財布が大好きです。

もちろん、上品でおしゃれな分とても高価なので、子持ちの専業主婦である私はそう簡単に手にする事はできません。

今持っている2個のバッグと財布は、自分の中でちょっと大げさにいってしまうと「人生の節目」を迎えた際に主人におねだりをして買ってもらった物です。

その節目というのは、まず結婚した時。この時は沖縄旅行に行き、ずっと行ってみたかった免税店で買ってもらいました。

その次は子どもを出産した時です。頑張ったご褒美として、買ってもらっているのですが、さすがに沖縄までは行けず、近くの百貨店内のお店で買ってもらいました。今までに2回の出産を経験したので、バッグと財布を1つずつ買ってもらっています。

今もまた妊娠中なので無事に出産してディオールのなにかを買ってもらおうかとたくらみ中(笑)出産って本当に大変だからちょっとおねだりしてみようかな(笑)

今の楽しみはかわいいマタニティウエアをネットで探して購入することと、ディオールのホームページを見て欲しいものを見つけることです(*^-^*)

忙しい日々の中でのちょっとした私の時間♡♡

 

どうにか生き延びているけど、お金の悩みは尽きない・・・

私は子供の頃はとても恵まれていたと思います。私の家は商売をしていたので、いつもお金には不自由なく育ててもらっていたのだなと今になると思います。

学生時代なんて遊びまくっていましたからね。周りの友人たちは学生の借り入れっていうのを利用しながら遊んだりしていましたが、私はそういうこともなく親からの援助と、自分でアルバイトしたお金で十分遊べるお金がありましたからね。みんなのように借り入れを利用するという経験はありません。

子供の頃はそれが当たり前になっていましたが、自分が結婚を経験してみると、その頃の生活がとても恵まれていたと思います。
自由にできるお金があることが今の私からすれば贅沢なことだし、私は海外旅行が大好きなので、どんなにお金に余裕がなくても最低一年に一回は家族で海外に行っていますが、旅費の一部を親が出してくれたり、いつも余裕があるわけではないのに、どうにか一番の楽しみだけは続けている感じです。
本当はお金に余裕があれば心にも余裕ができて、人にも優しくできると思うのですが、やっぱり余裕のない生活を送っていると、常に不安がつきまとい、いつもピリピリ、イライラしてしまうのが悩みです。

学生時代の思い出

私の学生時代の思い出といえば、とりあえずお金が無くて毎日きつかった覚えがあります。

絵に描いたような貧乏学生で、住んでいたアパートも6畳ワンルーム・風呂無おんぼろアパートに住んでいました。

ちなみに家賃は3万円。都内でですよ。安いでしょ??

それだけボロボロだったって事です(^_^;)

でもお金が無いなりに、凄く楽しく過ごしていましたよ。

何だかんだ言って、学生時代は楽しかった思い出がいっぱいです。