巨乳は百害あって一利なし

胸が大きいことがコンプレックスで嫌で嫌で仕方ありません。10代の頃からずっと真剣に悩んでいますが、[嫌味?」「自慢?」となかなか周囲に共感してもらえないのも更に悩みが深くなっている理由です。

胸は大きいほうがいいみたいな風潮がありますが、正直そんなにいいことはありません。胸が大きいというだけで軽そうに見られたり、馬鹿そうにみえると言われることも少なくないです。男性と話しているときも、顔より胸にばかり視線を感じて気分悪いです。
体目当てで言い寄ってくる男性が多く、自分の中身を愛してくれる人がいない気がして恋愛しても虚しいです。性格で好きになったと言われても、胸目当ての人が圧倒的に多かったせいでなかなか信じられません。

痴漢など性犯罪にも遭いやすく、私は男性恐怖症になりました。
同性の友人からすると嫌みに聞こえることもあるみたいで、徐々に相談できなくなり余計苦しくなりました。

それに胸が大きいと身体的にもデメリットがたくさんあります。
谷間に汗がたまるので夏場はあせもができやすいし、年がら年中重みで肩が凝ります。
肩掛けタイプのカバンは、斜めがけすると楽ちんだから本当はそうしたいのに、胸が強調されるからできません。
夏場の服装も、キャミソールやタンクトップは嫌らしくなりすぎて着れません。ジーンズにさらっとタンクトップの着こなしにどれだけ憧れたかしれません。ブラウスやシャツなどボタン式のものは、ボタンの間に隙間ができやすくなるので1枚で着ることは絶対にできません。こんな風にオシャレも制限されます。少し胸があいたデザインも着られないし、ぴったりフィットするものやボディラインが強調されるものも選べません。下着だって大きいサイズはかわいいデザインを探すのが大変です。

コンプレックスを解消したくてダイエットで胸を落とそうと試みましたが、他は痩せて胸は残りました。むしろアンダーバストが減ったことでより目立つようになってしまいました。あまり胸の目立たないコーディネートをするくらいしか対策がありません。本当はもっともっと自由にオシャレしたいのに・・・

就活の時のスーツも胸だけパンパンになってしまい、なんとも不恰好な様になってしまいました。スーツを毎日着用しなきくてはならない会社に決まったので、社会人になる前にこのコンプレックスをどうにかしたいと思い、美容整形手術をしようと考えています。親に内緒で学生でも審査が通るローン(学生借入)を利用しようと思っています。

社会人生活は長いですからね。後悔のないように学生生活を終わらせたいとおもいます♪